スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1323
住所 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
電話番号 079-560-2800
診療科目 リハビリテーション科,外科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
冨永整形外科診療所 兵庫県三田市福島331-1
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
竹本整形外科 兵庫県三田市けやき台3-76-4
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
安部整形外科クリニック 兵庫県三田市三輪4-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
  • snowさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    10年以上子供がお世話になってます。エバラこどもクリニックは初診から完全予約制で、待ち時間は特別な急患が入らない限り殆どありません。携帯電話からも予約が可能です。感染症にも対応できるようにクリーンルームの待合室もあります。先生も看護婦さんも対応がとても丁寧でやさしく、設備や院内もいつ行っても綺麗で清潔にされています。平日は夜19時まで、また土曜日もお昼の13時まで診察して頂けるので仕事をしていても大変助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ